フライスマイル3 ~flysmile~

フライスマイル3 ~flysmile~

中部国際空港を中心とした、格安航空券の取り方、飛行機搭乗記、雑記等 https://flysmile.hatenablog.jp/

ライオンエア編 全路線20%オフセール!

こんにちは、みやです。

 

さきほどの、エアアジア全路線20%オフに続き、タイライオンエア編です!!

 

まだ、こっちを読んでない人は先にこちらから!

flysmile.hatenablog.jp

f:id:flysmile:20190221111659p:plain

こちらのセールですね!!

 

以下のURLから購入できますよ〜

Cheap flights with Thai Lion Air | Freedom to Fly

 

さてさて、予約期間と搭乗期間を確認しましょ〜

f:id:flysmile:20190221124559p:plain

はい、じつは2日前に始まっていますが、まだ残っているでしょうか〜

 

旅行期間はエアアジアに比べて長いですね!!

 

早速検索してみます!

f:id:flysmile:20190221124720p:plain

 

まあまあ、ありますね〜、ただエアアジアに比べてカレンダーで運賃表示ないのめんどくさいな笑

 

ま、普通の人は日程決めてから旅行企画するから関係ないか笑

 

 また、こんな価格も見つけました!!

f:id:flysmile:20190221130233p:plain

片道6600円税込!!めっちゃ安い!!

 

と思ったけど、往復で買おうとすると同じ日なのに、

f:id:flysmile:20190221130335p:plain

あれ、高くなる、、、

 

意味がわからない、なら片道だけ!!

 

と思っても、

f:id:flysmile:20190221130418p:plain

3650THB,,,また高くなる。。

 

よくわからないですね笑

 

エラー運賃でしょうか笑

 

まあ、こんな感じの結果でした!!

 

日本人にとっては、エアアジアの方が使いやすい便かな??

 

タイライオンエアは大阪、東京、名古屋と一気に路線を増やした会社なので、この勢いで安いチケット出してくれないかな〜

 

笑、以上タイライオンエアの30%OFFセールの報告でした〜